ども~出会い系体験談ブログ管理人のKenjiです。
当ブログのコメントでもやはり一番多いのが「業者の見分け方がわからない」というもの。
そのたびに、この記事を読んでください!!と言いたいんですが当記事も4年ほど前に書いたきりでしたのでやや情報が古くなっている感もあり今回2020年最新バージョンにアップデートします。
それでは2020年最新の出会い系サイトの業者・割り切り・サクラ・キャッシュバッカーの見分け方です!
出会い系サイトに潜むウザい奴ら!
業者?割り切り?サクラ?キャッシュバッカー?なんじゃそりゃ?って方に簡単に説明します。
業者ってなに?
出会い系サイトの業者は大きく分けて2種類。1つは「援デリ業者」。出会い系サイトに女の子として登録し男と金銭のやり取りアリでエッチする約束をして待ち合わせ場所に女の子を派遣する業者です。だいたいの場合写真とは全くの別人(ドブス)がやってきます。
もう1つは「外部サイト誘導業者」。出会い系サイトで男とやり取りをする中でなんやかんや理由をつけて別のサイトへ登録させようとする業者です。
参考これが出会い系の外部サイト誘導業者!手口とLINE IDも全て晒す!
割り切りってなに?
割り切りとは「割り切って会う」の略で要するにお金を払ってセックスすることです。
割り切り目的の女と会うとセックスは確実にできますがお金が必要。もちろん相手はやることをやって早く切り上げようとしますし風俗に行っているのとなんら変わりのない愛のないセックスが待っていることが多いです。
素人とタダマンしたい人にとっては邪魔でしかない存在です。
サクラってなに?
サクラとは、公演主催者や販売店に雇われて客や行列の中に紛れ込み、特定の場面や公演全体を盛り上げたり、商品の売れ行きが良い雰囲気を作り出したりする者を指す隠語。当て字で偽客とも書く
wikipediaにはこう書いてありました。
優良出会い系サイトにはサクラはいません。
そんなことをしなくても十分利用者がたくさんいますし逆にサクラを使っているなんて噂になれば評判が地に落ちるのでまあ間違いなくいないでしょう。
ただよくわからない出会い系サイトや悪徳出会い系サイトにはサクラはいる可能性が高いので注意が必要です。
キャッシュバッカーってなに?
キャッシュバッカーとは出会い系が女の子に向けて行っているサービス「男性とメールをxxx通やりとりをしたらxxxポイントあげます」みたいなのを利用して、会う気もないのに複数の男とメールのやり取りをする女のことを言います。
こいつらは会う気もないのにサイト内でメッセージのやり取りを続けるのでウザいです。
出会い系サイトの業者・割り切り・サクラ・キャッシュバッカーの見分け方
デバイスがスマホ以外
業者率75%
デバイス(利用端末)がPCとかガラケーの場合かなりの確率で業者です。
これだけスマホが普及した中パソコンで出会い系サイトにアクセスする素人の女の子はほとんどいません。てかパソコン自体を持ってない人も多いですよね。
バストカップを書いている
業者率30%
普通の女の子はだいたい書きませんね。(秘密。とかの設定にしていることが多い)
業者の場合だいたいDカップ以上という特徴もあります。
ただ素人の子でも書いてる子もいます。これは書いているからといって切り捨てるともったいないので他の項目で総合的に判断!ですかね。
割り切り女がよく使うキーワードがある
割り切り女率99%
- 紳士的な…
- 大人な…
- お願いアリで…
- 割り切った関係で…
- 余裕のある…
- 夢のために…
こんなワードがプロフィールに含まれてたら割り切り希望の女の可能性大(もしくはパパ活の可能性も)です。タダでセックスできることはまずないでしょう。
返信率が高すぎる
業者率80%
これはYYC、PCMAXにしかないかもしれない機能ですが女の子のプロフィールでメッセージの返信率が見れるものがあるのです。
普通はこれが高いほうがお返事が来そうな気がするので高いほうがいいんではないの?
と思うかもしれませんが、高すぎる数値の場合かなりの確率で業者です。
素人はおかしなメールにはさすがに返信しませんから、だいたい40%~70%くらいの返信率になるはずです。
この例のように登録3日以内で130人からメールが来て返信率が “最高” なんて普通じゃありません。
掲示板に何件も投稿してる
業者率80%割り切り女率80%
掲示板に何件も自分で投稿している女は素人ではない可能性大です。
普通の女の子は基本なにもしなくても男からメールが届くので普通は掲示板にわざわざ投稿しませんね。
最初は2万で…
業者率100%
最近はかなり減ってきましたが未だにあります。最初は2万パターン。100%業者ですから相手にしないようにしてください。プロフィールやメールにこんな文章があるのが特徴。
プロフィールが魅力的すぎる
業者率80%
- 顔写真がかわいすぎる
- バストがEカップとかFカップとか
- 写真に胸の谷間が写っている
- かわいさの自己評価が星5つとか
上記のような男から見て魅力的過ぎるプロフィールは疑ってかかったほうがよいです。
こんなの。
(※ワクワクメールの一例です)
ちなみにこのサンプルの人は掲示板にも複数投稿していて、ああ完全に業者だな…という感じでした。w
興味あること:大人の交際
業者率80%割り切り女率80%
素人である可能性は低いです。
これを書いている時点で、会ってムフフな関係になったとしても必ず金銭のやり取りが発生するでしょう。
いつまでもLINEを教えてくれない
CB率80%
「もう少し仲良くなったらね」
「ここでやり取りするのではダメですか?」
LINE交換を打診したのにこんなことを言われたらただ単にサイト内でダラダラやり取りを続けたいキャッシュバッカーの可能性があるのでその時点でやり取りをやめるのがいいでしょう。
そうでない可能性ももちろんありえますがどちらにしろそのままやり取りを続けてもいい結果になりません。(管理人の経験上)
1通目からLINEやメアドを教えてくる
業者率95%
いつまでもLINEを教えてくれないのはキャッシュバッカーの可能性ありと書きましたが1通目から連絡先を教えてくる女はほぼ業者です。
業者というのは常にアカウント凍結との闘いなのでなるべく早く別手段(LINEとかメールとか)でやり取りをしようとします。だから初めましてでいきなり連絡先を教えてきます。
こういうのが来たら無視しましょう。
まずは会いたい
業者率90%
ハッピーメールだけの項目かも知れませんが、出会うまでの希望というのがあります。ここが「まずは会いたい」となっている女は素人ではないでしょう。
普通の女の子なら「仲良くなってから」などに設定しているはずです。

これは使用端末もPCだし典型的な業者ですね。
株、FX、投資、ブロガー、トレーダー
業者率50%
プロフィールに「株、FX、投資、ブロガー、トレーダー」絡みの文言がある場合まともな出会いを探していないでしょう。これは業者というわけではないですが結局なんらかの勧誘を受けることになるでしょう。
知り合いのバーがあるんだけど
ボッタクリ率90%
会うことになって「知り合いのバーがある」「知ってる店がある」などと店を指定してくる場合(管理人Kenjiはまだ経験がないですが)はボッタクリ店に連れていかれる可能性があるため会うのをやめた方がいいでしょう。
もしそのようなことを言われた場合店の名前を聞いてみて、もちろんみんなが知っているような店なら大丈夫ですが聞いたこともないような店なら一度食べログなどで調べます。
そこにも載ってないような店なら会うのをやめましょう。
まとめ!
これらの情報を知っているだけで出会い系サイトにいるウザいやつらはスルーできるので快適な出会い系ライフが送れること間違いなしです!
出会い系サイトは正しく使えばちゃんと出会える優秀なツール!
業者やそのほかのウザい相手を避ければあとは素人と出会うだけ!快適な出会い系ライフをお過ごしください!
管理人利用中の優良出会い系サイト
Note
1位エロい出会いにめっぽう強い!
→PCMAX公式サイト(18禁)
2位20代30代の美女を探したければ?
→ワクワクメール公式サイト(18禁)
3位ギャルから熟女まで勢ぞろい!
→ハッピーメール公式サイト(18禁)
4位25歳~のお姉さん系に強い!
→YYC公式サイト(18禁)
The post 【2020最新】出会い系サイトの業者・割り切り・サクラ・キャッシュバッカーの見分け方 first appeared on 既婚者でも出会える出会い系サイト体験談ブログ.
コメント